田嶋のサロンワークについて

 

昨日ご来店のT様、今月テレビの収録があるのでどんな感じにススタイリングしたらいいかということになり、んじゃま写真撮っとこうということになった一枚。Lomanyのバングルのサイズオーダーも仕上がって、喜んでくださっていてよかったです~~! 

 

 

ヘアーバンズの田嶋です

本日は定休日です

 

 

今日は田嶋のサロンワークについて

「伸びても崩れない スタイルの持ちの良さ」を売りにしております。

ですのでご新規のお客様、まずはパーマなどはなしのカットのみでご体験ください

そして、仕上げにブラシやアイロンでスタイリングもしません

乾かして終わりです

それでもまとまるように、カット頑張っています!

よく、美容室できれいにスタイリングしてもらった時はいいけど、うちに帰って自分でやろうと思ったらら全然まとまらないー

という経験はございませんか?

そのようなことが極力少なくなるように、スタイリングに余計なテクニックを使わずに仕上げております

簡単なスタイリングでまとまるスタイル

是非体験してください!(以前のカットの状態によって、一回のご来店でまとまりやすくならない場合がございます。)

 

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中