Cute!Cute!cute!白梅ウェディング

image-11

本日定休日でしたがブライダルに行ってきました!

とってもキュートな花嫁

素敵でした〜。

場所は『クラッシックガーデン白梅

会場もすごく素敵で別荘が式場になっています

image-8

 

image-12

白ドレスは外国人風なゆるアレンジがテーマ

余計な装飾をせずに白ドレスをシンプルにコーディネートされていて、これまたとっても素敵な大人ウェディングになっていました

記念の1日のお手伝いをヘアーバンズにお任せいただきありがとうございました!

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

挙式前のリハーサルセット

ヘアーバンズの田嶋です

もうすぐ本番の花嫁様のリハーサルセットがありました

前撮りや挙式前に事前にどんなヘアースタイルにするか色々と相談しながら決めていきます

花嫁様に当日安心してお式に臨んでいただくために、最近はリハーサルセットをオススメしています

いざ撮影、挙式になって思ったイメージと違ったりということがなく、良いと思います

白ドレスのヘアースタイルを提案したら、「新しい!」と喜んでくださいました(笑)

そして、そのスタイルにあったヘアカラーもお式前のブライダル価格にてご提案させていただいております

こちらの花嫁様はカラー&トリートメントにまつげエクステもご予約いただきました

 

当日のお式も楽しみにしております〜

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 

結婚式留袖振り袖着付け

image-24

可愛い高校生姉妹とお母さんが一家でご出席の結婚式のためお着付けセットメイクにご来店くださいました

初々しさを壊さないようナチュラルメイクの担当はレーコ

着付けは全てゆりえ嬢が担当させていただきました

image-22

前日にはお父さんとお兄ちゃんがカットにきてくださってました

男性二人を担当しているのは洋平さん

一家でヘアーバンズにご来店くださっています

結婚式楽しんでいただけたでしょうか?

朝早くからありがとうございました

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

卒園式の編込みアレンジとアクセサリー

image-14

ヘアーバンズの田嶋です

「私も可愛い女の子のような編込みがしたい」

という卒園式のためのセットにご来店くださったセイ子ちゃん

はいはい、やりますよ〜〜リボンもつけて可愛くしました(笑)

image-15

Lomanyのヴィンテージクリスタルボタンのチェーンピアスをお買い上げいただき付けていったくださいました

そういや、この人!

前回の上のお兄ちゃんの入学式の時もその場でコットンパールのピアスをお買い上げいただき付けていってくださっています

今回お揃いのネックレスがないと無言の請求をいただきましたが、あいにくヴィンテージもののため、この2つしかクリスタルボタンの在庫がなく断念。。。。

入学式までに何か合うものないかな〜

 

 

最近(セットのついでにアクセサリーもなんかあるやろ)とリサーチなしで当日お買い上げのお客様も多く、イベントの多い時期はサロン用にそういうものをご用意するようになっています

先週もちょいちょい「こんだけ?他に出てないのないの?」と言われました(汗)

実は全部ディスプレイしていなかったりするので、遠慮なくお声がけくださいませ!

Lomanyのアクセサリーはこちらからもお買い求めできます

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 

 

春の人気ヘアカラー

ヘアーバンズのレーコです。

暖かい日も多くなってきて気分はもう春ですね♪

春色カラーにチェンジするお客様も多くなってきましたよ


今年の春の新色カラーはスモーキーなカラーで、暗めでも柔らかさがありますよー

サロンでは、赤味のないお色が好きな人用の色と、ふんわり柔らかなピンク系を用意しております!

是非お試しください~~

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/