話題の美容機器「ヘアビューザー」

ヘアーバンズの中村です

以前ブログに載せました、スタッフでお試しして、お店で導入を検討していたものは「ヘアビューザー」でした

IMG_1522-2

スタッフみんなの厳しい審査を見事「合格」しました

と、いうことで導入決定です!

ところでヘアビューザー?って?

簡単に説明すると「奇跡の風を創り出す魔法のドライヤー」

どこが奇跡?主な特徴を説明します

1.髪のダメージから解放

2.使うほど潤う

3.髪質を美しくつくり変える

4.肌質を美しくフェイスアップも

すごいですよ。

使うほど髪や頭皮がきれいになる、冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする

普通のドライヤーじゃ絶対無理。むしろ逆効果ですよね

ほかにも色々特長ありますが、まずは見て、さわって、使ってみてください!

お店にテスターありますので、お気軽にスタッフまで

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中