真鍮ヘアーバングルでアレンジ

img_3594
こんにちは、ヘアーバンズの田嶋です

サロンのオリジナルアクセサリーLOMANYの新作ヘアーバングルが好評です!

ネットショップのcreemaサイトではヘアーアクセサリー部門5位にランキング

先日お休みをいただいて参加したイベントでも人気でした

一つに結んだ髪につけると一瞬でオシャレ感アップです!
短めの髪にもしっかりとまりますよー!

サロンにいらした際はチラ見してみてくださいねー!!

 

 

★8月の連休★

8月8日(月)8月9日(火)

8月15日(月)〜8月18日(火)


HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

ブルージュで大人柔らかいカラーに

こんにちは。レーコです!

顔周りをたるんとさせて大人っぽくー
〜とある日のお客様〜

会社で暗くしやなあかんくらしく、でも重たい感じにはしたくなかったので…

ただいま私のマイブーム、暗くても柔らかさのあるブルージュをオススメしました!

柔らかさもあるし、どことなく涼し気で夏にはぴったりなカラーですよん♪

くるりんぱだけで作る簡単アレンジ
仕上げに簡単なアレンジもレクチャーさせていただきました。

オシャレに可愛く夏を過ごして行きましょー♪


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 

 

ヘアービューザー第三弾

ヘアーバンズの中村です

ただいまヘアーバンズで大好評のヘアービューザーシリーズ

まずドライヤーで感動

さらにコテでさらに感動

そしてこれでヘアービューザーシリーズ完結

ヘアービューロンストレート

これまでのドライヤー、コテと同様今までのストレートアイロンとは仕上がりが全然違う
かなり良いです

こちらもお店にテスターあります

気になる方は気軽にスタッフまで

話題の美容機器「ヘアビューザー」

ヘアビューザーシリーズ第二弾

 


HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

ヘアアイロン前にもケアを

こんにちは。レーコです。

流行りのふわふわウェーブだったり、くるりんカールだったり波波ウェーブだったり…まっすぐストレートに伸ばしたり。

毎日のヘアスタイリングでヘアアイロンを使う方も多いと思います。

パーマと違ってヘアアイロンだと違った巻き方ができるから好きって方も多いです。

でもお客様から聞くのは「ヘアアイロンを使うけど、巻く前に何もつけてない」とか「仕上げにワックスかスプレーくらいかな」とか…

髪の毛は高温に対して弱く長時間さらされるとキューティクルがだんだん開いていっていくら保湿しても元にもどらなくなってしまいます。

ヘアアイロンを使う時には、

  • 髪の毛は必ず乾いた状態で!
  • アイロンを使う時には140度から150度の設定で!
  • 巻く前にヘアアイロンのケア剤を使って熱から髪の毛保護をして!
  • 普段から髪の毛の保湿には気をつけて!

アイロン前におすすめのケア剤たちはこちら⬇︎

 

image-4
以前にもブログで登場しましたが、再登場(笑)ってくらいイマドキのスタイルにおすすめ!

カエナ モイスチャーバーム¥1944-

アイロン前にも後にも使える万能クリーム!アイロン後もパサパサせずジューシーな仕上がりになってグッド‼︎

 

フェミニンなふんわりカールなどはこちらがオススメ!

クフラ スムースカールミルク ¥2160

アイロン前につけると熱からも保護してくれて、ふわふわカールの持ちも長持ちします。

 

きちんとアイロン前にもケアするとダメージ具合もカールの持ちも違うので、まだ使ってない方はぜひぜひ取り入れてみてくださいね!

 


HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 

 

 

 

結婚式留袖振り袖着付け

image-24

可愛い高校生姉妹とお母さんが一家でご出席の結婚式のためお着付けセットメイクにご来店くださいました

初々しさを壊さないようナチュラルメイクの担当はレーコ

着付けは全てゆりえ嬢が担当させていただきました

image-22

前日にはお父さんとお兄ちゃんがカットにきてくださってました

男性二人を担当しているのは洋平さん

一家でヘアーバンズにご来店くださっています

結婚式楽しんでいただけたでしょうか?

朝早くからありがとうございました

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

卒園式の編込みアレンジとアクセサリー

image-14

ヘアーバンズの田嶋です

「私も可愛い女の子のような編込みがしたい」

という卒園式のためのセットにご来店くださったセイ子ちゃん

はいはい、やりますよ〜〜リボンもつけて可愛くしました(笑)

image-15

Lomanyのヴィンテージクリスタルボタンのチェーンピアスをお買い上げいただき付けていったくださいました

そういや、この人!

前回の上のお兄ちゃんの入学式の時もその場でコットンパールのピアスをお買い上げいただき付けていってくださっています

今回お揃いのネックレスがないと無言の請求をいただきましたが、あいにくヴィンテージもののため、この2つしかクリスタルボタンの在庫がなく断念。。。。

入学式までに何か合うものないかな〜

 

 

最近(セットのついでにアクセサリーもなんかあるやろ)とリサーチなしで当日お買い上げのお客様も多く、イベントの多い時期はサロン用にそういうものをご用意するようになっています

先週もちょいちょい「こんだけ?他に出てないのないの?」と言われました(汗)

実は全部ディスプレイしていなかったりするので、遠慮なくお声がけくださいませ!

Lomanyのアクセサリーはこちらからもお買い求めできます

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/