ルミネ新宿2クリーマストアにLomany出品

img_1749

ヘアーバンズ&Lomanyの中村です

タイトルにあるように9/16〜9/30までルミネ新宿2クリーマストアに出展します

お近くの方、または東京に行かれる方はぜひ覗いてみてください(あまりいらっしゃらないとは思いますが・・・)

最近大好評なマジェステ&ヘアーカフ、とにかく作っても作ってもなかなか在庫ができない感じ、嬉しい悲鳴です

お店にもディスプレイしてありますので気になった方は気軽に手にとってつけてみてくださいね

l1000419


 

『甘すぎずとがりすぎない大人のアクセサリー』LOMANY(ロマニー)

creemaサイト

BASEサイト

真鍮ヘアーバングルでアレンジ

img_3594
こんにちは、ヘアーバンズの田嶋です

サロンのオリジナルアクセサリーLOMANYの新作ヘアーバングルが好評です!

ネットショップのcreemaサイトではヘアーアクセサリー部門5位にランキング

先日お休みをいただいて参加したイベントでも人気でした

一つに結んだ髪につけると一瞬でオシャレ感アップです!
短めの髪にもしっかりとまりますよー!

サロンにいらした際はチラ見してみてくださいねー!!

 

 

★8月の連休★

8月8日(月)8月9日(火)

8月15日(月)〜8月18日(火)


HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

ハンドメイドインジャパンフェス無事終了

IMG_1716
7月23日・24日と東京ビックサイトにて行われたcreema主催のイベントに出店してまいりました。

ヘアーバンズ&Lomanyの中村です

Lomanyにとって忙しかった7月

最後のイベントハンドメイドインジャパンフェスが無事終了

今年もたくさんの方々と直接お会いし、お話しできとても楽しかっです

そしてイベントのもう一つの魅力、他の作家さんとお会い出来ること、作品を見れること

たくさんいい情報を聞けて、見れて良かったです

今年はイベント終了の次の日に同時に出展していた埼玉大宮のルミネに追加納品へ

そして工具を買いに東京へ戻り埼玉大宮から約7時間の運転で鈴鹿へ

今回もかなりハードな3日間でしたがいろんな収穫のある3日間でした

IMG_1719

 


 

サロンのオリジナルハンドメイドアクセサリー『LOMANY(ロマニー)』

【ネットショップ】

BASE

creema

 

 

Lomanyオリジナルの箱完成

IMG_1652

ヘアーバンズ中村&Lomany中村です

ただいま大忙しのLomany

大阪マルイのイベントに無事に納品し、

次のイベント渋谷での「装苑アクセサリー蚤の市」の出展準備に追われてます

そんな中、装苑蚤の市にも出す新作リングを

入れる箱をオリジナルで作っちゃいました

ホッチキス箱でLomanyのロゴは活版印刷のこだわりのオシャレ箱できました

もちろんサロンでリングを購入いただいた方にもこちらに入れさせていただきますので

Lomanyのアクセサリーを是非!ご覧くださいませ

LOMANYのサイトはこちら

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

装苑8月号にLomanyが載ってます

IMG_1653

ヘアーバンズ&Lomanyの中村です

タイトル通りLomanyが全国誌8月号「装苑」に載ってます

Lomanyの代表作の3作品載ってます

新作のリングも載ってます

本屋さん行かれた方はちょっと覗いてみてみて下さい

もちろんヘアーバンズにも置いてありますのでぜひチェックしてください

ということで7月9日に渋谷で「装苑蚤の市」に出展のため中村はヘアーバンズをおやすみいただきます

ご迷惑おかけしましがよろしくお願いいたします

Lomanyのアクセサリーを是非!ご覧くださいませ

LOMANYのサイトはこちら

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/

 


 

新作Lomanyアクセサリー、試作中

ヘアーバンズ中村&Lomany中村です

Lomanyが7月は大忙しになりそう

イベント出展が4つ決定しております

そして新作も試作中

デザインが数ミリ違うだけで、全然違うんです

数ミリ、穴の大きさが違うだけで使い心地が全然違うんです

模様、質感が違うだけで印象が全然違うんです

より良いものより素敵なものを色々試作中

IMG_1630

 


 

ハンドメイドアクセサリーLOMANY(ロマニー)

BASE

creema

ミラクルナインの放送に

ヘアーバンズの田嶋です

5月11日放送のミラクルナインに出演された高梨臨さんがLOMANYのアクセサリーをつけてくださっていました!
img_3169

ちゃんと映ってるーーー!

このイヤリングは洋平デザインです

真鍮と天然石のついたリーフイヤリング
img_1643

そして、先日は14、15と東京ビックサイトのデザインフェスタvol.43に出店

そして、6月28日発売の装苑に掲載予定です!こちらLOMANYの夏のおすすめアイテムを掲載します

イベントは7月装苑アクセサリー蚤の市 CreemaHandMadeInJapanFes2016 に出店予定

全部関東なので遠いですが、直接ご来店くださるお客様には6月の店内商品20% オフ期間中、ネットショップには出さないものを多数準備いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 


 

HAIR-BANDS(ヘアーバンズ)

三重県鈴鹿市江島台2丁目7-31

http://www.hair-bands.jp/